ご無沙汰です… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


更新サボってました[みんな:01]

特に何があったわけでもないのですが、何となく更新してません[みんな:02][みんな:03]

宮崎はこのところ雨ばっかりです雨

関東のほうでは水不足が深刻化してるらしいですが、宮崎では洗濯物問題が深刻化しております[みんな:04]

やっぱり、除湿乾燥機欲しいなぁ[みんな:05]

でも、旦那さまがうんと言わない[みんな:06]

今のところ率先して旦那さまがコインランドリーに行ってくれるので助かってますが[みんな:07]さすがに、夜のコインランドリーは怖いので…

そうそう、しばらくブログ更新してない間に起きた出来事なんですが、

瑛大の奥歯がみるみる生えてます!
ノーマークだった上の奥歯も気づいた時には下より出てる[みんな:08]

もちろん、歯磨きもてけとーにしてたし

ママ、失格…[みんな:09]

そして、何より歯茎が腫れて痛そうなところが一箇所。
多分、歯茎を突き破って出てくる歯がなかなか突き破れず炎症しちゃってるんじゃないかなショック!

しばらく、様子見ます!

そして、1歳の誕生日に撮影した記念のお写真が出来上がりましたよ[みんな:10]

photo:01



撮影から実に1ヶ月。
忘れた頃にやってきました。
何にそんなに時間がかかるんだろうと、3人で写ってる写真を見ると、私のお肌がツルツル~[みんな:11]
そして、美白~[みんな:12]

きっと、画像修正に時間がかかったのねガーン

まぁ、でも時間とお金をかけただけあってなかなかいい写真になりましたよカメラ




こんな感じでーす[みんな:13]

また気持ちを入れ替えて毎日更新を目標に頑張りやす[みんな:14]


iPhoneからの投稿