痛っっっ!その2 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。



下の歯が2本生えました

すごーいって喜んでたのに…

ガブっ!!

乳首、噛まれました

噛まれたら、胸に顔を押し付けたり、鼻をつまむと苦しくてパッと離していいって聞いてたんだけど

実際噛まれた時は、

『あ、今の噛まれた??』

くらいで、想像してたより痛くなかったら拍子抜けしちゃって、そのまま何回か噛むのを許した結果…

見事に乳首の付け根が切れてあげくに化膿して、吸われる度に激痛

それでも、2日くらいは奥歯をギリギリ噛み締めながら頑張って授乳したけど、もうさすがに限界で、昨夜の寝る前と今日のお昼の授乳はミルクに頼りました

夜中は、起きて泣いても添い乳せずに何とか寝かせて、その後張ってパンパンになったオッパイを絞りました

(哺乳瓶に絞って、朝にでも温めて飲ませてあげようと思っていたのに、60ml溜まったところで、布団の上に全部こぼすという失態

久しぶりの哺乳瓶&ミルクも最初は勝手が分からないみたいてま、くちゅくちゅ遊んで飲んでくれなかったけど、吸い方を思い出すとごくごく全部飲んでくれました


自分の手でちゃんと持って飲んでます

可愛い





Candyからの投稿