新年☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


お正月の三が日もあっという間に終わりましたね~

に行って、おみくじで大吉が出たり家族揃ってお雑煮食べたり
たくさん届いた年賀状に目を通したり

とても楽しく過ごしたお正月でした

ベビ太にとっては生まれて初めてのお正月

初詣で行った神社ではジャランジャランの音にビックリして泣いちゃった

お年玉は嬉しいみたいでもらったらすぐにパクり離しません


早速、いただいたお年玉で欲しかった音の出る絵本を買わせていただきました

残ったお金は、ベビ太の口座行き~

大事に使わせていただきます

さて、明日から旦那さまは仕事初め
休みボケで体がダルいだろうけど頑張ってね~


Candyからの投稿