プレゼント♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先週末から、旦那さまが福岡で研修だったのでそれに合わせて私も実家に帰っていました

そして、うっかりなことに携帯の充電器を忘れて、ブログも更新できず…

そんな訳で、今年は家族が増えて初めてのクリスマスでしたが、残念ながら家族3人で迎えることはできませんでした

それでも、実家で母と一緒にチキンとお寿司を食べて、妹が手作りしてくれたクリスマスケーキを食べてそれなりに、いいクリスマスを過ごすことができましたよ

そして、4日ぶりに我が家に帰ると義両親からベビ太にクリスマスプレゼントが用意されていました

私と旦那さまからはプレゼントを用意しなかったので、『今年はサンタさん来ないんだよ~』なんて言ってたけど、別のサンタさんが来てくれてよかった


中身はオモチャでした
このオモチャ、あっちこっちボタンがついていて、音楽が流れたり、エンジン音やウィンカー音が鳴ったりして飽きずに遊べそうです

そして、福岡から帰ってきた旦那さまからも洋服のプレゼントが
しかも、私の分までありました

感謝

来年こそは家族揃ってクリスマスパーティができますように

Candyからの投稿