デビュー♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ランチで佐土原町の『イナダ』という洋食屋さんへ

ベビ太が産まれるまで佐土原町に住んでいてこのお店は大好きで週1で通ってたかな

引っ越してなかなか行けなかったので久しぶりで旦那さまと2人テンション

いつも食べるのはランチ(昼も夜もやってる)だけど、昨日は初めてハンバーグカレーに挑戦

なくてごめんなさい

なんせ、子連れだと機嫌がいいうちに食べちゃわないといけないから撮る余裕がない…

そのお店でベビ太がイスデビュー



意外としっかり座れました

しかも、しばらくひとりで遊んでくれてとっても楽だったあ

(残念ながら食べ始めた頃にグズり始めましたが…)

今まで、外食の時はずーーーーっと抱っこだったのでほんのひと時でも手が離れるだけで気持ちが楽~

これで、少しは外食が楽になるかな

Candyからの投稿