祝♡6ヶ月 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

11月18日でベビ太は6ヶ月になりました

身長  70.0cm(+1cm)
体重  8.4kg(+0.4kg)

でした

離乳食をパクパク食べる
右手で持っているものを左手に持ち替える
ティッシュを出すのが大好き
少~し支えなしでお座りできる
テーブルにもたれて立つ
う○ちが少し硬くなった
相変わらず授乳は2時間おき

こんな感じかな

最近は、欲しいものに手を伸ばしたり、テレビのCMに夢中になったり、気に入らないことがあると反り返って泣いたり…

ほんの少しだけど、意思表示ができるようになったかな

私の顔を見てニコッとすることも多くなって、メロメロメロ~ンです

これから先、
お座り
ハイハイ
つかまり立ち
つたい歩き
ひとりたっち
あんよ…

どんな成長を見せてくれるかとっても楽しみです





Candyからの投稿