monoフェアー☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先日、山形屋で開催中の
monoフェアに行きました

女子が気になるモノや欲しいモノを全国から集めて販売しています

スイーツやヨーグルト、唐揚げ、焼きドーナツなどなど、たくさんのお店が出店してましたよ

一通り見て、購入したもの


左がウーピーパイ
右上がみたらし団子とわらび餅(きなこと抹茶)
右下が東京カレーパン

夕食を控えめにして、食後に一気に食べました

あ、カレーパンは翌朝の朝食にしましたが…

どれも美味しかった

ウーピーパイは初めて食べる食感で食べれば食べる程美味しい感じ。

カレーパンは絶品だった
1個300円とちょっとお高いんだけど、値段だけの美味しさはあったな

女子は、美味しいもの食べてる時が一番シアワセですよね~

Candyからの投稿