祝♡4ヶ月 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日で、ベビ太は4ヶ月になりましたクラッカー

パンダ身長 65㎝(+3㎝)

パンダ体重 7.5kg(+1.1kg)

でした[みんな:01]

最近のベビ太は…

王冠1首座り完璧

王冠1寝返りは左回りだけ完璧

王冠1欲しいものに手を伸ばす

王冠1気に入らないことがあると怒ったように叫んだり、泣いたりしてアピールする

王冠1ヨダレがハンパない

王冠1名前を呼ぶと、呼ばれたほうを見て嬉しそうにする

王冠1泣いてるときに私が近づくと手を伸ばして抱っこしてアピールする

王冠1昼間の授乳は相変わらず2時間おき

王冠1夜は、6時間寝たり3時間で起きちゃったり

王冠1夜にう○ちしなくなった

王冠1お風呂を嫌がらなくなった

王冠1お散歩が大好き

こんな感じです[みんな:02][みんな:03]

1ヶ月前の目標は、首座りと寝返りマスターだったから、ちゃんと達成できたね[みんな:04]

今度の1ヶ月間の目標は、ずり這いが出来るようになること[みんな:05][みんな:06]

5ヶ月を迎えるまでの1ヶ月、とんな成長を見せてくれるか分からないけど、楽しく過ごそうね[みんな:07]

photo:01






iPhoneからの投稿