ケーキ♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は敬老の日ですね

毎年、おばあちゃんにはケーキを買っているので、今日もケーキ屋さんへ

今日は、ちょっと遠出して日向の雑貨屋さんに行ったので、せっかくなので日向のケーキ屋さんで買って帰ることに

『sweet soul』というお店です。

外観めっちゃ可愛かった

初めて入るケーキ屋さんってウキウキ、ワクワク、ドキドキしますよね

このケーキ屋さんは、種類はそんなに多くないんだけど、珍しいケーキがたくさんあって、ひとつひとつ手がこんでそうなケーキばっかり

敬老の日とか言いながら、ちゃっかり自分たちの分まで買いましたよ

右が旦那さまセレクトのミルフィーユ
左が私セレクトのロッソっていうケーキ

この、ロッソが素敵でしょ

このありえない程眩い色に惹きつけられちゃいました

しかも、よく見ると…

一筋垂れているチョコレートに宝石みたいなプチプチが

素敵すぎる

肝心なお味も、甘さ控えめでめっちゃくちゃ美味しかった

周りをコーティングしているピンクのつぶつぶは、何とチョコレートで、中も濃厚なチョコレートケーキにゴロゴロ胡桃が入っていて食感も面白い

ごちそうさまでした



Candyからの投稿