1週間 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

もう、金曜日

1週間なんてあっと言う間だなぁ

気づけば、危うく2日もブログしないとこだった

今週は、水曜日に実家行って、西松屋行って、木曜日に注文してたベビ太の秋服が届いて、今日は午前中甥っ子のお守りをして、なんだかんだであと10分で土曜日になろうとしております

あ、それ以外の日は、欠かさず支援センターに行ってます

最近の、マイブーム

夜、ベビ太を寝かしつけたあとに今まで見れなかったドラマをYouTubeでチェックすること

今は、モテキ見てます

めっちゃ、面白いし、森山未来ってあんまりピンと来てなかったけど、ドラマ見て好きになったかも~

きっと漫画も面白いんだろうなぁ

出産してからドラマをゆっくり見ることなんてなかったから、ハマってしまうと日付またいじゃいそうになる

しかし、TSUTAYAに行かなくても見たいドラマが続けて見れるなんて、便利な世の中になったものですね

明日から3連休。

台風の動向が気になります。

もう9月だというのに、いつまで台風の心配しないといけないんだか

しかし、育児してると本当に1週間はあっと言う間に終わっちゃう

気付いたら、おばちゃんになっちゃうな

いやいや、すでに世間一般的に見て確実におばちゃんの仲間入りしてるな

なんて、中身のないブログ書いてたら、日付またいじゃいました

おやすみなさい


Candyからの投稿