発熱 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日、お昼過ぎに37.6℃まで熱が出たベビ太[みんな:01]

平熱が、36.3℃だから結構キツかったかな[みんな:02]

抱いてても熱いのがよく分かる

多分、予防接種の副作用[みんな:03]

1ヶ月前に3種類同時接種した時は何ともなかったから、油断してた[みんな:04][みんな:05]

今回は、4本だったから負担が大きかったのかなぁ

夕方には、一旦36.9℃まで下がったけど夜にはまた37.3℃ショック!ショック!

なので、昨夜はお風呂には入れずに清拭で済ませました[みんな:06]

寝る時も、全然寝てくれなくて朝方はずっとグズってました[みんな:08]

小さな体で、キツいとも言えないから余計に可哀想しょぼん

でも、今日はすっかり熱も下がって朝はちょっとグズったけど、午後からはご機嫌でした[みんな:07]

photo:01



今週末は、BCGとロタウィルス[みんな:09]

容赦ない、予防接種攻めはまだまだ続きます[みんな:10]


iPhoneからの投稿