そば処 ◯ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝から妹と一緒に実家に遊びに行きました[みんな:01][みんな:02]

今週から夕飯の支度を任されているので、ベビ太が機嫌のいい時や、朝寝してる隙に夕飯の支度を済ませて出掛けました[みんな:03][みんな:04]

実家に遊びに行く時は、夕飯もお風呂も実家で済ませて帰るので、これで心置きなくゆっくりして帰れますにひひグッド!

さてさて、実家に着いて少しゆっくりして、ランチに出掛けました車

綾町にある『そば処 ◯(まる)』へ音譜

photo:01



古民家を移築していて、店内は天井は高いし梁は太いしとても素敵でした[みんな:06]

一度来てみたかったお蕎麦屋さんなんです[みんな:05]

エビ天そば¥1000を注文

photo:02



お蕎麦は温かいのとザルが選べたのでザルにしました[みんな:07]

ツルツルでのどごしもよくて美味しかったです[みんな:08]

が、麺つゆが濃くてかなりしょっぱかったのが残念[みんな:09]

母は、美味しかったと満足気でしたべーっだ!

ゆっくり味わいたかったけど、子連れだとそうもいかず…[みんな:10]

途中でこそこそオッパイあげて、抱っこしたまま食べて、味わう余裕はなかったな[みんな:11][みんな:12]

そして、帰り道で甘い物が食べたくなり…

photo:03



かき氷食べましたぁ[みんな:13][みんな:14]
しかも、アイスのせ[みんな:15]

あぁ~美味しかった[みんな:16]


iPhoneからの投稿