今日も。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

午後から支援センターへ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



3日連続です[みんな:03]

今日は、私たちしかいなくて少しつまらなかったですシラーシラー

甥っ子も一緒に遊ぶお友達がいないせいか、元気がなくて少しグズグズしちゃったり…

2時くらいから4時まで遊んで、帰りに近くの『ミルフィーユ』というケーキ屋さんでお茶Timeコーヒー

photo:01



あと3ヶ月で6kgも体重落とさないといけないのに何やってんだか[みんな:04][みんな:05]

以前は、オッパイが詰まるからとケーキは控えていたのに、今となっては何のその~[みんな:06][みんな:07]

お家用にロールケーキも買って帰りました[みんな:08][みんな:09]

今日は食べないと決めていますが、多分食べちゃうだろうなぁ[みんな:10]

iPhoneからの投稿