ひまわり♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

午後から高鍋町のヒマワリ畑へヒマワリ

イベントをやってるのは知ってたけど、暑いからさらさら行くつもりなんてなかった[みんな:01][みんな:02]

でも、たまたまお昼にやってたローカル番組で紹介されていて、その規模のデカさにビックリ[みんな:03]

せっかくだし、行ってみようかということにニコニコ音譜

到着するやいなやビックリ目

見てください、一面のヒマワリヒマワリヒマワリ
photo:01


photo:02



感動しましたよ~[みんな:04][みんな:05]

ほんっとに、見渡す限り真っ黄色!!

しかも、このヒマワリ取り放題にひひグッド!

もちろん、持って帰ろうと順番待ち時計
旦那さまは暑さのあまり待ちきれず、ベビ太を連れて車に戻りました[みんな:06]

私は、暑さなんて何のその[みんな:07]

だって、タダですよ~

買えば1本100円くらいするんじゃないのかな[みんな:08]

『タダ』という言葉に主婦は弱い[みんな:09]

我が家の分と実家の母の分までたっくさん採って帰りました[みんな:10][みんな:11]

photo:03



楽しかったし、来てよかった[みんな:14]

きっと、こんなイベントってベビ太がいなかったら行かないだろうな。

ベビ太のおかげで、これから色んなところに行って、たくさんの思い出ができるんだよね[みんな:12]

ありがとう[みんな:13]




iPhoneからの投稿