家族ご飯♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日の検診で、お腹の張りが強くなってるからもうそろそろかも~[みんな:01]
なんて言われちゃいました[みんな:02][みんな:03]

予定日まであと2週間[みんな:04]
気を抜かずに頑張りますべーっだ!

今週末もまた旦那さまの実家にお泊り[みんな:05]

福岡で仕事をしている旦那さまの妹が、お仕事で昨日から宮崎に帰ってきているというので、みんなで夜ご飯を食べることに[みんな:06]

が、しかし旦那さまは職場の飲み会ビール

旦那さまのご家族と私の4人で行きつけの中華料理屋さんへ行くことになりました[みんな:07]

実は、旦那さま抜きでの食事は初めて[みんな:08]
しかも、私は極度の人見知り[みんな:09]
旦那さまの妹に会うのは年に数回。
何を話していいのやら…

そんな私の心配をよそに、妹さんは私を見るなり、大きくパンパンに膨れ上がった私のお腹を嬉しそうにスリスリ[みんな:10][みんな:11]

感激した様子で、『動かないかなぁ』って言いながらしばらくスリスリしてくれました[みんな:12]

離れていても、こんなにベビ太の誕生を心待ちにしてくれている家族がいるなんて、本当に嬉しい限りです[みんな:13]

おかげで、すっかり打ち解けて食事も楽しく、おいしくいただけました[みんな:14]

きっと、私が思ってる程、いい意味で相手は私に気を使っていないんじゃないだろうか…

私が、必要以上に気を使えば使う程、お互いの距離が広がって壁みたいなのができちゃうんじゃないだろうか…

もしかしたら、家族になるって、そんなに難しいことじゃないのかも…

そんなようなことを感じた家族ご飯でした[みんな:15]



iPhoneからの投稿