ウキウキ♡韓国♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

我が家は、先祖代々専業農家です[みんな:01]

父が亡くなってから、今は母ひとりで小規模ですが、きゅうりのハウス栽培をしています[みんな:02]

そんな母は、『きゅうり部会』といって、地域のきゅうり農家の集う会みたいなのに参加しています。
この部会では、年1回慰安旅行があり、今年は何と、韓国に行くんだとか飛行機DASH!

先ほど、幹事さんから電話があって母は浮かれっぱなし[みんな:03][みんな:04]

『こんな機会でもないと行けんしね‼
うわ~韓国だってぇ[みんな:05]』ってかなりテンション[みんな:06]

母は、韓流ドラマの大ファンテレビ
以前、私が誘った時は遠慮して行きたがらなかったのに[みんな:07]
娘に連れて行ってもらうのは気が引けるのかな[みんな:08]

そんな私は、4年前に初めて釜山に旅行して以来、韓国にはまっちゃって、それから毎年結婚記念日に韓国に旅行しています[みんな:09]

釜山で味をしめた私は、2年前に始めてソウルの地に足を踏み入れました[みんな:10]

まだ、韓国初心者だったのでツアーで行きました[みんな:11]

1日目は、夜ホテルに着いて、旦那さまと2人で東大門市場までタクシーで行ってショッピングカバン
さすがは、眠らない街って感じ[みんな:12]夜中まで飽きもせず、プラプラしてましたニコニコ

2日目は、バスツアーで名所めぐり[みんな:13]
photo:01


ここは、ドラマの撮影でもよく使われる場所らしいですよ~[みんな:14]
この、お隣に立っていらっしゃる方、ちょっとでも触れるとかなり怒られるので要注意[みんな:15]

photo:02



左上カメラ部隊チゲ
右上カメラ焼肉
左中カメラチヂミ
右中カメラ屋台で食べたトッポギ
左下カメラぷらっと立ち寄ったカフェのマンゴーアイス
右下カメラホテルの前の食堂で食べた豆腐チゲ


振り返ると食べてばっかりの旅だった[みんな:17]

韓国はとにかく食べ物が美味しいラブラブ
私はキムチが大好物なので、食べ放題のキムチをたらふく食べました[みんな:19][みんな:20]

そして、韓国グルメを堪能した私たちは旅の締めくくりに
『あかすりエステ』へ[みんな:27]
これが、めっちゃくちゃ気持ちいいラブラブ
全裸で、ゴシゴシされてかなり恥ずかしいんですが、もうそんなことどうでもよくなる程の気持ちよさ[みんな:29]

そして、ビックリしたのがお肌ビックリマーク
2泊して、帰る日の朝にはお肌ツルツルになってたんですよ[みんな:24][みんな:25]
食べ物がいいのか、エステの効果なのか、韓国人がお肌ツルツルな訳が少し解った気がしましたひらめき電球

きっと、母も同じくらいの感激を味わって帰ってくることでしょうなにひひグッド!

アラ還母の、韓国デビュークラッカー
お土産いっぱい頼もうっと[みんな:24]








iPhoneからの投稿