おはようござぃます♪(´ε` ) | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日の宮崎は、朝からとってもいいお天気です晴れ

ただ、寒い[みんな:01]
半袖のパジャマで寝ていた私はあまりの寒さで慌ててパーカーを取り出しました[みんな:02]

暑くなったと思ったらこの寒さ、風邪をひかれている方も多いそうですねショック!

病院に勤務している旦那さまの話しではインフルエンザか少し流行っているんだとか[みんな:03]

気を抜くと風邪ひいちゃいそうなので気を付けないとな[みんな:04]

さてさて、せっかくのお天気なので、
ベビ太用のタオルケットでもお洗濯しましょうかね~[みんな:05][みんな:06]

ベビ太のお布団とタオルケットは、これまた旦那さまが検討に検討を重ねて、全てオーガニックコットンのものを購入しましたがま口財布

オーガニックコットンはお洗濯すればするほど吸水性が増して、ふんわり柔らかな肌触りになるんですって目

汗っかきな赤ちゃんには最適ですね[みんな:07]
photo:01



iPhoneからの投稿