グレープジュース♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日は、妹と甥っ子のチビスケくんが遊びに来てくれました[みんな:01][みんな:02]

チビスケ君は一日中ご機嫌モード[みんな:03]
以前は、私が抱っこするだけで泣いていたのに、今ではいつも天使の笑顔を見せてくれるんです[みんな:04]

実家に戻ってから、チビスケ君と会う機会が増えたおかげでとってもなついてくれたみたい[みんな:05][みんな:06]

何より一番嬉しいのは、私の腕の中で眠りについてくれること。
心許してくれてるんだなぁ…
愛おしいなぁ…と思いながら寝顔を見てるときが1番シアワセ[みんな:07][みんな:08]

甥っ子でこんなに可愛いんだから、一体我が子はどれだけ可愛いんだか[みんな:09]
今から楽しみですラブラブ!ラブラブ

さて、そんなこんなで夕方になり…

近所のスーパーへ夕飯の買い出しにがま口財布

そこで見つけたこのジュースリボン
photo:01



MADE IN アメリカ飛行機
2.84リットルの100%グレープジュース[みんな:10]
お値段580円¥¥

この量なので、かなり買うのに躊躇しましたが飲んでみると、いたってフツーのぶどうジュースぶどう
日本人の私にもとても飲みやすかったですよ[みんな:11]チョキ

ただ、デカすぎて確実に冷蔵庫には入りません[みんな:12]
空のペットボトルに移し、冷やしてから飲みましたにひひグッド!

飲み切るのにどれだけかかるのやら[みんな:13]


iPhoneからの投稿