お参り♫ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

日向へのドライブ&お買い物の帰り道車DASH!

途中、都農町にある『都農神社』を通りかかりました。
国道沿いにすごく大きな鳥居があるのが印象的な神社で、いつも気にはなっていたものの一度も参拝したことがありませんでした[みんな:01]

ちょっと寄り道して参拝することに。
photo:01



車を降りた途端、冷んやりした空気に包まれて癒される感じ[みんな:02]

本殿までの途中にはたっくさんの鯉のぼりうお座圧巻でした[みんな:03]
photo:02



手を清めて、いざお参り[みんな:04]
旦那さまの情報によると、この神社は学問の神様なんだそうひらめき電球

でも妊婦の私はもちろん、『無事元気な赤ちゃんが産まれますように[みんな:05]』とお祈りべーっだ!チョキ

どうか、ご利益ありますように[みんな:06][みんな:07]

photo:03







iPhoneからの投稿