ベロコンポ2 | あむのものっっ!!

あむのものっっ!!

出会ってくれてありがと!





早起きしたけどやること終わらなくて普通に遅刻😮‍💨



まあベロはちゃんと間に合ったのでセーフ



楽しかったけど思うところもあったりなかったりですわね



うんちmixは気持ちよかった



曲数増えてきて全体通して見ると意外と気持ちよくなれる曲もそこまでないかもしれないので見る専の可能性も出てきたな🙂‍↕️



見る専してもいいかなと思えるのも推し様のポテンシャルあってのことなのでそこは変わらず、、、



ポンコツも安定に楽しかった🤚🏻



今回の衣装交換でビジュ爆発起きてた



推しさんに会いたいとか好きとか言うの控えると言われたけど割と僕の中ではプラスに捉えているところがあるなあ


シンプルにこんなこと言えるようになったのねと



乗ってる時に言われれば嬉しいしそうじゃなければ別に嬉しいともならないし言われ過ぎれば薄っぺらく感じるし負担になるし



アイドルみんな簡単に会いたいとか来てとか言ってくるけどこちらは普通にお金も休みの時間も消費してますからね



好きで勝手に応援してる分には楽しいから何も思わないけど、バカ正直に全部応えてたらもたないでしょーよ😮‍💨応えてなにかあるんですかって



頻度等々も加味した上で金額に見合うライブや接触があるなら喜んで行きますが、、、()



夢見てたこともあったけど今は現実見てるのでまあこんなところですかね



まあこれはあむちゃんがどうこうというより普通に思ったこと



結局僕はライブでしか気持ちよくなれない体だから夏で一区切りのつもりだし



そうなればもう少し会えると思うので🙂‍↕️



今年こそは生誕行きますよ()








ほな