歌舞伎町UP GATE↑↑ | あむのものっっ!!

あむのものっっ!!

出会ってくれてありがと!





大崎で朝を迎え、始発で帰るクソムーブしたので盛大に寝坊して野外のNEOから、、、



まさとさんすみませんでした、、、



そのままJamsも見たけど有料エリア広々で快適でした



Zepp入ってNEO見てたら最後の最後でsky回収して大歓喜ワイ、気持ちよくなりすぎた



blazeでパレパレ、毎回見るチャンス逃してたけどようやく見れて無事にシャイガールも回収🤚🏻



Zeppに戻りかすてら、正夢の少女からの青より青くがあまりにも神でぶっ飛んだ、、、やっぱかすてらの楽曲は神なんよなあ



☀️さんでのリフトは叶わず🥹🥹🥹



💋🐝さん見て、最後はふるっぱー



にゅーかわいい初めて見たし、RADIOとセカキミで懐かしい気持ちに慣れたし、わたかわの振りコピいまだに完璧だったし、ぴゅあが安定に楽しかった上に去年のTIFを思い出して崩壊してたくらいには充実してた、、、



よーくんとひろきも合流して竹虎🍜



からの〆の👿



くっそ充実幸せたくさんの1日でした、、、やっぱアイドルのライブは神なんよ🤚🏻








有岡ちひろさんにゴリゴリ勧誘されたけど僕はもう推しメン作らないので、、、()




まあまじでライブは楽しかったしあれがあれなので気が向いたらまた行きます、、、




言えないこと多すぎなんよ、、、()()()




まさとありがとー🫶🏻