ご訪問ありがとうございます。

 

美味しく、食べながら『腸を元気に』

『幸せ感を爆上げ』

麹と防災のらく家事

 杉田 まみえ です

 

あちこち お花が咲いていて 楽しい。

今日は 湿度が低くて カラッとしているので
お洗濯日和です。



***********************************

朝活 聞いてくださって 嬉しいです。
プレゼントもたくさんの方に受け取っていただきました。
嬉しい。。。


缶詰め✔チェックしました。
期限近いものを 手前に置きました! など
レビューも 嬉しいです。

 

 

今日は 大切なミネラル
マグネシウムのお話でした


 アーカイブはこちら

 

 

 

*****************************

 

朝ごはんに 卵焼きの登場率が高め

焼き目が(思ったより) 強くなったり。。。
うまくいったときは 一人テンション高い(笑)

↑ これは 満足の仕上がりです。爆  笑

 

使っているのは ステンレス製のフライパンです。

ステンレス製の フライパンやお鍋を使うようになったら

それだけで美味しさが 一段アップしました。



料理人の方々が使う理由の一端を体感しました。
(気分だけですが 勝手に近づいた気分です。)
プロの皆様 申し訳ありません💦


おばちゃんのつぶやきです。
ご容赦くださいませ。。。




味付けですが、塩こうじだけ。
これが 美味しいのよー

時々 気分で 甘酒入れたりしています。
写真は 卵2個分です。

 

 

今日も 素敵な一日になりますように

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう