ご訪問ありがとうございます。

 

美味しく、食べながら『腸を元気に』

『幸せ感を爆上げ』

 

もう後回しにしない

自分を愛そう

今日から 自分が元気になる。パワフルに動けるようになりましょう!

 

 

ほんわか らく家事

 杉田 まみえ です

 

 

今週も始まりました!

週末は4月上旬?中旬?のような気温。

20℃ほどの 最高気温になりました。

 

 

風は冷ため。

着るもの迷子の時期の始まりです。(笑)

 

 

 

 

さて ローリングストックになりそうなものを ちょいちょい探しております。

 

 

電気、ガスが止まって お料理できない状況になった時。

でも家族がいたら、「何か食べさせないと。。。」と なりますよね。

 

 

究極の選択かもしれませんが。

 ↓ ↓

 

玄米粉で作られた おかき。

ごまたっぷりの煎餅。

ごぼうチップス。

 

 

これに たんぱく質が入ったものを加えたら 非常食として考えるのならば なかなか優秀。。。っぽくないですか?

 

 

ベストよりベター。

ゼロよりまし。

 

 

できるようになったら 埋め合わせ食をしましょう。

 

 

ローリングストック。

 

気軽に 考えてみませんか?

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう