ご訪問ありがとうございます。

 

 

美味しく、食べながら『腸を元気に』して『幸せ感が爆上がり』を ゆるっと楽しんでいくことを 綴っております。

私自身も ゆるゆるっと…楽しんでおります。

ほんわか らく家事の まみえです。

 

 

今日の夜から 雨

今朝はまだ 過ごしやすく 気持ちの良い空気の東京です。

 

 

 

わたし 一日の終わりには ひざ下が ものすごくダルくなります。

これは むくみと血流が悪いため。

 

↑ なので カリウムが多い物で 水分を排出するようにしたり、筋トレして 血流改善に取り組んでおります。

 

 

が!!

もう少し (← いえいえ もっと)

効率よく(← 一日でも早く)

 

 

という 欲張りな希望を叶えるために 薬膳茶。爆  笑

わがままリクエストに応えてくれる 薬膳茶は Yu's薬膳の 湿爽温茶。
その名も ダイエット薬膳茶。
 
 
 
 
 
デトックスチャレンジです。
 
 
 
************************************************
 
アーシングしてきました。
 
やっぱり 海って良いですよね。

日頃から蓄積された 負の感情を 波に流してもらいました。

 

 

浜辺を散歩。

波音、海風が きもちよーい。

 

 

ふと 足元みれば ん? むむ?

 

自然のものとは思えない形と色。

近づいてみると

 

やはり

 

プラスティックごみ

 

 

 

表面にフジツボ

長く漂流していたのが 分かります。

 

 

プラスティックは軽いので アクシデントで風にさらわれてしまう事もあるかも知れません。

 

 

でもでも・・・

手にもって ゴミ箱まで持っていきました。

 

 

 

 

こんな素敵な景色。

いつまでも続いてほしい。

ちょっとだけ 波音の おすそ分け

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう