ご訪問ありがとうございます。



昨日 ブログ お休みさせていただきました。

突然 すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



朝から 検査が たてこみました。

リハビリも始まりました。




10年ぶりの大寒波到来しました。

皆様 ご無事でお過ごしですか?



長時間の立ち往生という 報道がありました。

その1つの道路で 知人が 巻き込まれているとSNSで教えてくれました。



日頃から 対策を講じておられる方なので ご無事のようです。



寒さもしばらく続くようです。



路面凍結が心配な 気温が 続きそうです。



今日は 最高気温 8℃

北風もおさまるようなので、お洗濯日和です。


***************************************************************


連日 ご案内させていただいていた ポリCOOK®️のイベント 無事 終了しました。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



おかげさまで 大盛況!!

ポリCOOK®️を 初めて知った方が その日に 見ながら やりたい!と 言ってくださったり。



講師の日常使い、どのように活用しているか。

私たち講師が思う メリットなど たくさんお伝えしました。







今回のイベントで作った メニューを一緒に作りませんかhttps://poly-cook20230217.peatix.com/






ひとつ一つ 確認しながら 一緒に 作りましょう!




最後までお読みくださり ありがとうございました。



よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう