夢プラス行動力で叶えられる | 木漏れ日のセンテンス

木漏れ日のセンテンス

日々の備忘録。

僕がM氏と運命的な出会いをして二日経ちました。

僕がM氏を最も尊敬しているのは、彼の行動力、凄まじいまでのフットワークの軽さです。

 

僕は今まで10年間かけて夢を温めていました。

でも、それは叶う事のない物語だと思っていました。

 

でも違ったんです。M氏は実現に向けて動いてくれるのです。

僕の夢をここで全てではありませんが、打ち明けたいと思います。

 

 

僕の夢。それは学校を造ることなんです。

 

 

どんな学校なのか、どこに造るのか、今は内緒です。

親愛なる仲間と約束したプランがあるのです。

 

それをM氏に打ち明けるとき、涙が溢れました。

今まで溜めこんでいた想いが溢れ出たのです。

 

親愛なる仲間もその学校が完成するのを夢みてくれているのです。

M氏となら実現可能なのです。

 

そんなM氏は、もうすぐ世界へと旅に出ます。

中東の被災地まで行き、人々を救いに行く為です。

その準備も着々と進められています。

 

中東のマナーも教えていただきました。

とても勉強になります。

 

自分を人の為に役立てること。

その為なら、紛争地帯だろうが、どんな場所にだって出かけるのです。

 

そして僕の学校作りプランと並行して活動してくれます。

M氏の行動力には僕はまだまだ及びません。

 

夢プラス行動力。

 

巡り合わせとしか言いようがありません。

中島みゆきさんの「糸」の歌そのものです。

 

今日からM氏とは、毎日お話します。

それが楽しみで仕方ありません。