引き換えに。 | 木漏れ日のセンテンス

木漏れ日のセンテンス

日々の備忘録。

事実上、僕の睡眠障害は21年目にして完治しました。

夜はぐっすりと眠れています。

 

良縁に恵まれたんです。

僕の睡眠障害は、昨日の日記にも書きましたが、神様の法則に違反したことの罪だったわけですが、今回の場合は、神様から許されたときは魔法のように何もせずに治る感じではありませんでした。

 

(魔法のように治ることも事実あります。)

 

 

名医と言われる先生と出会え、自分に合う良い薬と出会え。

縁に恵まれたんです。そして治るきっかけを頂けたのです。

完治する為の全てが揃ったんです。

 

完璧な薬の調整具合。それぞれの薬を飲むタイミングの完璧さ。

全て100%パーフェクトで治りました。

 

嬉しいという感情を超えています。

舞い上がるほどに嬉しいです。

 

ですが、完治と引き換えに、朝がものすごく眠いです。

6時間は寝ているのに、とにかく眠い。

 

何もかも全てが治るわけではないんですよね。

ある意味でまだ睡眠障害なのかもしれませんね。

眠気が酷いという意味で。眠れないことの反対バージョンです。

 

でも、眠れない事よりも100万倍マシです。

20年間、本物の地獄を体験しました。

 

神様、僕をお許しくださりありがとうございました。

 

 

人間は睡眠して当たり前?

 

ノンノン。

 

当たり前じゃないんですよ。

 

当たり前のことを当たり前と思わずに、これからの人生、歩いて行こうと思います。それを学ばせて頂きました。今あるものを大切にしようと思います。

 

今僕はとても恵まれています。

利他愛の実践をされている良い環境にも連れて行ってくださいました。

 

これほどの幸せはありません。

ときには躓くこともありますが、それは御愛嬌ということで。

 

僕は失敗から学ぶ人生です。