推し活が忙しい | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

推しの活躍が目覚ましいラブ



新曲のMV再生数が5日目21時半頃に2000万回突破爆笑 おめでとうルンルン
まだまだ延びていくねびっくりスゴイ


皆の応援したいという気持ちが数字になって表れた。私も家にいるときは回し続けている。


平野紫耀プロデュースの「BON」は盆栽が成長して行く様子やファンとの関係を表したもので、和とヒップホップの融合、昭和のギャグも満載爆笑

誰の真似でもなく誰も思いつかない内容となっていて凄いし面白い。


好きなこと、やりたいことを思う存分できて3人が生き生きと楽しんでいる姿が尊いおねがい


そうそう、有明アリーナでの単独コンサートは6公演とも落選でしたよえーん
最後の望みの公式リセールも頑張ります。


話は変わって、一昨日の夜から喉が少し痛くなり咳も出始めたのでちょうど頭痛で掛かっている内科に行くタイミングだったので風邪薬ももらってきました💊


夫から娘へ、そしてとうとう私にもうつってきた様子予防
酷くならないといいけど…