母の日ランチ | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

11日(土)は母、妹、私、私の娘の4人で母の日ランチに行ってきた。

新しくできた和食のお店で居酒屋だけどランチもやっている。



和食御膳
ローストビーフもお刺身も海老フライは小さいのに身が厚くて、チキンカツも茶碗蒸しも全てがおいしかった😋😍


ダイエット中なのに珍しくご飯も完食。
しかも1800円のところ毎月11日は全品200円引きでお得に食べられた音符


夫は高校の同窓会に行っていたため、ケーキを買って我が家でお喋りの続きをすることに照れ


うさぎをモチーフにした可愛いケーキ屋さん。ちょうど薔薇が満開で綺麗ラブ
店内はうさぎの置物やうさぎの形のケーキもあってメルヘンチック









私はいちごとピスタチオのムース
美味しかった〜😋


むぎネザーランド・ドワーフを可愛がってくれたり、妹の孫ちゃんの話や妹と推しの話をしたり話は尽きず、あっという間に5時になっていて、帰る準備をしていたら夫が帰宅。



グッドタイミングで挨拶をして母と妹は帰って行った。母に喜んでもらえたようで良かった照れ



そして私の母の日は、以前娘が早いけど母の日プレゼントとくれたパワーストーンのバッグチャーム❤️🩵💜💛🖤🩷



キンプリのメンバーカラーを入れて作ってもらってくれた爆笑


この前のTOBEコンサートのときに手首に着けて応援できて嬉しかったおねがい
ありがとうラブラブ