美味しい食べ物 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

載せていなかったけど、東京駅で会ったAちゃんから貰ったお土産。パンダ好きの私のために選んでくれました。嬉しいなパンダルンルン


それから先週東京駅で買ったお土産

娘が好きなシュガーバターの木


ストロベリーバーガー

東京駅土産No.1と書いてあって行列ができていたので買ってみたけど、うーん、小さいしそんなに人気なの?



土曜日に家に来てくれた義長兄がくれた、岐阜の八百津町で有名な緑屋老舗の和菓子

おはぎも上生菓子も美味しかった😋


日曜日に10ヶ月ぶりに行ったステーキ屋さん。久しぶりのレディースディナー

サラダ、コーンスープ、ミニグラタン、スモークサーモン

テンダーロインステーキ100g

パン、キャラメルアイスクリーム、ティラミス、コーヒー
ミニグラタンはホタテと海老が入っていてソースも美味しい。ステーキも柔らか〜
満足、満足照れ照れ照れ


姪っ子ちゃんの結婚式までに痩せなきゃいけないのに食べてしまった。
あと1ヶ月ちょっと頑張ろう口笛


4月1日はエリンギプールでしたね。いや、エイプリルフール!!

King&Princeの平野紫耀くんがエリンギプールだと思っていたのはファンの間で有名な話爆笑爆笑爆笑