『マザー・テレサ 愛のうた』 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

Oggi☆さんが教えて下さった、ミュージカル『マザー・テレサ 愛のうた』をネットで2回観ました照れ



マザー・テレサの考え方や生き方を改めて知ることができました。
貧しい人や行き倒れの人を無償の愛で救います。



伊東えりさんが可愛らしく、上品で透き通る美しい歌声、時に力強い歌声も素敵ラブラブ

他のソロで歌う人達も素晴らしい歌声でした。



なんと懐かしい、岸田さとしさん!
私世代の人は歌手デビューして大人気になり、教師のドラマをしていたのは知っているけど、ミュージカル俳優になっていたのね。
やっぱり歌は当時が思い出されます。素晴らしい。



子役たちも歌も上手く、皆生き生きと楽しそうに歌ったり踊ったりルンルン



何度もウルウル感動しますが、やっぱり最後の愛の歌が良かったです。


現在の観客に向けての歌が心に染みました。


家族にはいつも笑顔を。人は必要とされ、愛されるために存在する。

ちょっと言葉は違うかもしれないけど、そんな内容の歌と音楽に心が洗われるようでしたおねがい


自分も変わらなければ!と思わせる素敵なミュージカルでした。



教えて下さったOggi☆さん、ありがとうございましたハートルンルンハート