金銀おめでとう | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

1日遅れで今更ですが、
羽生選手、金メダル星 
もらい泣きしてしまいました。最後の方の鬼気迫る演技は凄かった。

宇野選手、銀メダル星 
最初に転んだ時に笑えてきた、って、緊張感なかったみたい。そのあとは落ち着いて頑張った。

本当に素晴らしかった。おめでとうハート
感動をありがとうおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日またお向かいさんから大量の野菜をいただきました。今野菜高いですしね。いつもありがたいです。


早速実家におすそ分けに持って行きました。
妹は石垣島に行っていて、今日帰ってくるとのことで妹の分も実家に置いてきました。
干し芋もやっと渡せました。


いいな~、石垣島おねがい 暖かいだろうな~
みやげ話を楽しみにしていようっとルンルン


おじいちゃんは退院した当初は弱っていたものの、今はすっかり元気で散歩に行っていました。元気でなによりです。

おばあちゃんはそんな父に振り回されていますが身体は元気そうで良かったですニコニコ
母は娘や孫たちとのおしゃべりが楽しみですからねラブラブ


お返しにリンゴを貰ってきました。



先日義兄がまた八朔?を持ってきてくれたので、お返しに干し芋を渡しましたよ。




2、3日前は右手親指、人差し指、中指が腫れていたのが引いたと思ったら、今日は左手人差し指が腫れてきました。
いつものように大したことはありませんチョキ