自分の見せ方、全く考えてなかったー!
まあ生きてりゃいいだろっていう🤣🤣🤣
化粧も適当。見れる顔になればいい。
めんどくさいけどやる、そんな感じ。



ありのまま生きると、見せ方を考える
なんか相反する考えに見えるけど、なんだろう、なんなんだろう、そうじゃないだろ!!!って考えが胸に湧いてきた。

見せ方を考える、私が受け取った考えが合ってるのかわからないけど、

見せ方を考える=こだわり

だと私は受け取った。
だから、ありのまま生きるも、見せ方を考えるも自分のため、につながると思った。

わたし、めっちゃめんどくさがりでてきとーなんですが、この前(自分を満たす)に、満たされた勢いでゆっくり化粧をして、いつもとアイシャドウの色を変えて、したりしなかったりのリップを塗って行ったら、

とってもワクワクしたんです。
わたしかわいいとかじゃなくて、自分のために時間と労力を費やせたことが嬉しくて。
生徒からも「先生今日いつもと違う!」とか言ってもらって💓



なんかすごい趣旨ずれたきがしてならないけど、
見せ方を考える、もっとやってみたいと思った!




あとね、すごい怖いし無理ーってなったけどちょっと自撮りあげてみたいとか思ってしまった\( ˆoˆ )/
いやもう身バレ怖すぎてあれだしデブだからねとか言いながら言い訳
こんなわたしもいるのね

追記 プロフ変えました\( ˆoˆ )/