おはようございます
寒いところで長時間待たなきゃいけないのでまーひー。
のでブログ更新。

昨日すごく嬉しいことがあって、
何かと言うと自分満たせた!っていうことがありました٩( 'ω' )و

朝はテンション下げ下げだったけど、ふと、マック食べたい!!!ってなって、行ってきた
いやでも迷ったよ、、、
お金もったいないやん、とか
デブる、(もうデブだけどw)とか
体に良くない、とか

でも、ええい!食べたいものは食べたいんじゃ!
バンジー!!!!

三角チョコパイ
マックフルーリー
ポテト
コーラ
(ハンバーガー食べんのんかい🍔)

そしたらね!
そしたら!
すごいことが起こった!

朝は完全エネルギー切れって感じだったのが
とっても満たされて、なんか元気がすごく出てきた。
んでんで、やりたくなかったこと、めんどくさいと思ってたことまでできた!

自分満たすってすげー!
そういえばゆりんちゃん前言ってたな、、、

そっからとにかく、これ好き?きらい?
やりたい?やりたくない?
本当は?
ってのをやりまくってます。

自分満たすってすごい。
小さいことだけど大きな発見。