今日も1日頑張りました(・∀・)
明日はロングやし!!明日も頑張る!!
なんかさぁ…どうしたらいいの?
諦めようとしたら優しくするとか
反則やろ
ああ~土曜日、会ったりしたら。
それこそ怪しまれるやろ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
でも楽しみやったりするけどね~♪
そんな私は単純なんだろかぁ(・_・;)????
お互いの為やと思って連絡するのも辞めたし
仕事終わっても,さっさと帰りよって。
噂話を揉み消しにしようとしたのに…。
なんで????
それは、それで寂しかったよ??
でも私なりに乗り越えて行こうと思った
のに、優しくされたら期待しちゃうよ??
もう何考えてんのか解らない…。