おひさしぶりでーす!!!!
てか偉い放置しまくってたww
記事も一旦リセットして全消し!!!!
放置魔やけど頑張って更新します♪
皆様!これからも宜しくです(*・ω・)ノ
ショボいブログですが。
読んで頂けると光栄です☆☆
仕事も頑張ってます!!!!
時々…悩みながら葛藤したりして
心折れそうになるけど。
あたしなりに前向きやって行けたら
良いなぁ。
先月、勉強会に参加させて頂き。
その時の課題が進まないorz
難しすぎてアホな私にはチンプンカンプン
なんよね(+。+)アチャー。
誰か変わりにやって←オイッ
今月中までに提出せんといかんけん。
気合いで頑張るしかないわ!!!!
試験もあるしね…(ノД`)
頑張れ!!!!わたし。
来月は金爆LIVE☆山口公演♪♪♪
楽しみだなぁ~(o゜▽゜)o
その前に…チケットいつ届くん????
ああ~ドキドキもんやわぁorz