おひさしぶりでーす!!!!
 
てか偉い放置しまくってたww
記事も一旦リセットして全消し!!!!
 
放置魔やけど頑張って更新します♪
 
皆様!これからも宜しくです(*・ω・)ノ
ショボいブログですが。
読んで頂けると光栄です☆☆
 
 
仕事も頑張ってます!!!!
時々…悩みながら葛藤したりして
心折れそうになるけど。
あたしなりに前向きやって行けたら
良いなぁ。
 
先月、勉強会に参加させて頂き。
その時の課題が進まないorz
難しすぎてアホな私にはチンプンカンプン
なんよね(+。+)アチャー。
 
誰か変わりにやって←オイッ
 
今月中までに提出せんといかんけん。
気合いで頑張るしかないわ!!!!
 
試験もあるしね…(ノД`)
 
頑張れ!!!!わたし。
 
 
来月は金爆LIVE☆山口公演♪♪♪
 
楽しみだなぁ~(o゜▽゜)o
 
その前に…チケットいつ届くん????
ああ~ドキドキもんやわぁorz