今日は友達と飲んできた~(o゜▽゜)o
色々、話せてたのしかった!
 
また近々集まりましょう(*・ω・)ノ♪
 
 
 
あたし勝手に距離が出来たって勘違い
してたんだね…。
急に冷たくされて、もう、それが耐えれ
なくて泣いてばっかりやった。
 
でも今日言ってくれた言葉嬉しかった!
あたしのこと気遣ってくれてたんやね。
 
 
ありがとう(/_;)
 
 
また、前みたいに話せる時が来るのは
あたしにとって安心したし。
 
 
明後日、楽しみにしとく。
休日出勤になるかも?って言われたとき
本当は嫌やったし。
でも、ご飯は行くから!って(´▽`)
 
どこまで優しいの~(/_;)(/_;)(/_;)
 
 
でも、またいつもの様に笑いあって
行けるなら、あたしは、それだけで
 
幸せだよ~(o゜▽゜)o♪