とうとう予定日まであと2週というところまできました!
もっぱらの悩みは体重増加とむくみちゃん。
赤ちゃんはそろそろ3000gになるところで、いつ産まれてもいい感じだそうです。ダンナさんは4000g近いベビちゃんだったみたいなので、似てるかなぁ。
私のサイズは超えちゃいそうです
10ヶ月、長いよね。
でもこの期間をずーっと2人で生きてきたからおなかから出ちゃうのも淋しい気もする
でも今度は向き合って生きていけるんだから、楽しいよね
物質的な準備はほぼOK
精神的な準備もけっこうできてきたよ
早く会いたいな
もっぱらの悩みは体重増加とむくみちゃん。
赤ちゃんはそろそろ3000gになるところで、いつ産まれてもいい感じだそうです。ダンナさんは4000g近いベビちゃんだったみたいなので、似てるかなぁ。
私のサイズは超えちゃいそうです

10ヶ月、長いよね。
でもこの期間をずーっと2人で生きてきたからおなかから出ちゃうのも淋しい気もする
でも今度は向き合って生きていけるんだから、楽しいよね
物質的な準備はほぼOK

精神的な準備もけっこうできてきたよ

早く会いたいな

(カロリーヤバくない?)朝からライ麦食パンを焼きました!



午後はちょっと元気


