とうとう予定日まであと2週というところまできました!

もっぱらの悩みは体重増加とむくみちゃん。

赤ちゃんはそろそろ3000gになるところで、いつ産まれてもいい感じだそうです。ダンナさんは4000g近いベビちゃんだったみたいなので、似てるかなぁ。
私のサイズは超えちゃいそうですアップ

10ヶ月、長いよね。

でもこの期間をずーっと2人で生きてきたからおなかから出ちゃうのも淋しい気もするしょぼんでも今度は向き合って生きていけるんだから、楽しいよねクラッカー

物質的な準備はほぼOKグッド!
精神的な準備もけっこうできてきたよチョキ

早く会いたいな星