予定を入れないと、本当になにもないんだーという恐怖感から、今までなかなかいけていなかったお料理教室+パン教室に通いつめています!!!

4月からこれまでにならったパンのお写真です。



mako's room-photo.JPG mako's room-photo.JPG mako's room-photo.JPG mako's room-photo.JPG

へへ。
自己満足(笑)

こうやってお昼間にパンを習っておくと、次の日の朝にだんなさんが食べて行ってくれるので、
なんかそれが楽しいです。

赤ちゃんが生まれると、しばらく通えなくなると思うので、今のうちにがんばります!