予定を入れないと、本当になにもないんだーという恐怖感から、今までなかなかいけていなかったお料理教室+パン教室に通いつめています!!!
4月からこれまでにならったパンのお写真です。
へへ。
自己満足(笑)
こうやってお昼間にパンを習っておくと、次の日の朝にだんなさんが食べて行ってくれるので、
なんかそれが楽しいです。
赤ちゃんが生まれると、しばらく通えなくなると思うので、今のうちにがんばります!
4月からこれまでにならったパンのお写真です。
へへ。
自己満足(笑)
こうやってお昼間にパンを習っておくと、次の日の朝にだんなさんが食べて行ってくれるので、
なんかそれが楽しいです。
赤ちゃんが生まれると、しばらく通えなくなると思うので、今のうちにがんばります!



