涙がよくでます。
おなかが大きいね、と言われることも
なんとなく喜べなくて悲しくなりました。
地下鉄に乗ろうとしてあまりの道のり
の遠さに、たどり着けない気がしてきて
号泣しました。
ありえない。。。
不安な気持ちはおなかにも伝わってるはず
でかわいそうですね。
しっかりしなきゃ。
おなかが大きいね、と言われることも
なんとなく喜べなくて悲しくなりました。
地下鉄に乗ろうとしてあまりの道のり
の遠さに、たどり着けない気がしてきて
号泣しました。
ありえない。。。
不安な気持ちはおなかにも伝わってるはず
でかわいそうですね。
しっかりしなきゃ。