涙がよくでます。

おなかが大きいね、と言われることも
なんとなく喜べなくて悲しくなりました。

地下鉄に乗ろうとしてあまりの道のり
の遠さに、たどり着けない気がしてきて
号泣しました。

ありえない。。。

不安な気持ちはおなかにも伝わってるはず
でかわいそうですね。

しっかりしなきゃ。