連休4日目4日目もだんなさんを見送ってから…今日は何しよ。ひとまず今日はにだんなさんとお友達とごはんに出かけるので…それまでお家から出るのやめた秋なのでとはじめた読書も3冊目「しゃばけ」は和なファンタジーが面白過ぎて2日で読み切ってしまいましたそして今は「さまよう刃」中です。もうすぐ公開ですがを読んで自分で想像するほうが好きなので…これもはまり中です重い話ですが引き込まれてます。ということで読書して、アイロンがけしたら、準備してだんなさんの会社にお迎えに行って、お肉食べてきます久しぶりにバルバッコアに行ってきまーす