4日目もだんなさんを見送ってから…


今日は何しよ。
ひとまず今日は星空にだんなさんとお友達とごはんに出かけるので…

それまでお家から出るのやめたにひひ


秋なのでとはじめた読書も3冊目!!

mako's room-200909221059000.jpg

「しゃばけ」は和なファンタジーが面白過ぎて2日で読み切ってしまいましたガーン
そして今は「さまよう刃」中です。もうすぐ公開ですが本を読んで自分で想像するほうが好きなので…シラー


これもはまり中です!!
重い話ですが引き込まれてます。


ということで読書して、アイロンがけしたら、準備してだんなさんの会社にお迎えに行って、お肉食べてきますアップアップ


久しぶりにバルバッコアナイフとフォークに行ってきまーす音符