いつもは手土産にしかかわないとらやの羊羹。

おいしいですよね~。


ふとダンナさんが「いつも人にあげるばっかりで自分はあんまり食べてない」とつぶやきました。

・・・・たしかに言われてみるとそんな気がする得意げ


ということで、ちょっと贅沢してとらやの羊羹をおうち用に買いました。

季節限定の羊羹「新茶の雫」と抹茶と小倉の水羊羹。

ダンナさん、羊羹好き。
私、お抹茶好き。

ということで、この選択。


う~ん音譜おいしぃ~~~~~ラブラブ

水羊羹もおいしいけど、季節限定の羊羹は、めちゃうまっ!!

半分透き通っていて涼しげですニコニコ

こういう季節を感じる和菓子、好きですね~。

羊羹好きな方、ぜひたべてみてくださ~いビックリマーク