いつもは手土産にしかかわないとらやの羊羹。
おいしいですよね~。
ふとダンナさんが「いつも人にあげるばっかりで自分はあんまり食べてない」とつぶやきました。
・・・・たしかに言われてみるとそんな気がする
ということで、ちょっと贅沢してとらやの羊羹をおうち用に買いました。
季節限定の羊羹「新茶の雫」と抹茶と小倉の水羊羹。
ダンナさん、羊羹好き。
私、お抹茶好き。
ということで、この選択。
う~ん
おいしぃ~~~~~
水羊羹もおいしいけど、季節限定の羊羹は、めちゃうまっ!!
半分透き通っていて涼しげです
こういう季節を感じる和菓子、好きですね~。
羊羹好きな方、ぜひたべてみてくださ~い
おいしいですよね~。
ふとダンナさんが「いつも人にあげるばっかりで自分はあんまり食べてない」とつぶやきました。
・・・・たしかに言われてみるとそんな気がする

ということで、ちょっと贅沢してとらやの羊羹をおうち用に買いました。
季節限定の羊羹「新茶の雫」と抹茶と小倉の水羊羹。
ダンナさん、羊羹好き。
私、お抹茶好き。
ということで、この選択。
う~ん
おいしぃ~~~~~
水羊羹もおいしいけど、季節限定の羊羹は、めちゃうまっ!!
半分透き通っていて涼しげです

こういう季節を感じる和菓子、好きですね~。
羊羹好きな方、ぜひたべてみてくださ~い
