今日は会社をお休みしてダンナさんと厄除けのお祓いに行ってきましたあし


ここ
mako's room-200906011417000.jpg

正式名は平間寺と言うそうです。初めて御護摩をお願いし、本堂でお祓いを受けました。


すごいです。
お坊さんが10人くらいでお経を唱え、太鼓が鳴るなか大師様の前では火が焚かれ…本当に邪念が払われるというか、清められる感じでしたショック!


1年間災いから遠ざかれますように。