今日は久しぶりに仕事の後に髪を切りに中目黒にいきました
引っ越ししてからぜーんぜん渋谷方面に来てなかったからちょっと嬉しい
ので、仕事上がりのダンナさんを誘ってごはんを食べることにしました
行ったお店は目黒川沿いにあるとり鍋のお店
鳥すきを食べたけどこれが美味しい
そのあとたまに行っていた和菓子とお酒を楽しめる雰囲気がいいお店HIGASHIYAへ
デートみたい
久しぶりに美味しいごはんと美味しいお酒を楽しみました
これからちょっと遠いけどおうちに帰ります

引っ越ししてからぜーんぜん渋谷方面に来てなかったからちょっと嬉しい

ので、仕事上がりのダンナさんを誘ってごはんを食べることにしました

行ったお店は目黒川沿いにあるとり鍋のお店
鳥すきを食べたけどこれが美味しい
そのあとたまに行っていた和菓子とお酒を楽しめる雰囲気がいいお店HIGASHIYAへ

デートみたい

久しぶりに美味しいごはんと美味しいお酒を楽しみました

これからちょっと遠いけどおうちに帰ります
