今日は久しぶりに仕事の後に髪を切りに中目黒にいきましたニコニコ


引っ越ししてからぜーんぜん渋谷方面に来てなかったからちょっと嬉しいにひひ

ので、仕事上がりのダンナさんを誘ってごはんを食べることにしました音符


行ったお店は目黒川沿いにあるとり鍋のお店!!鳥すきを食べたけどこれが美味しいラブラブ!

そのあとたまに行っていた和菓子とお酒を楽しめる雰囲気がいいお店HIGASHIYAへ音符

デートみたいラブラブ


久しぶりに美味しいごはんと美味しいお酒を楽しみましたニコニコ

これからちょっと遠いけどおうちに帰ります!!