歩いてちょっと久しぶり引っ越しはいろんなことがあって、ほーんとに大変でしたでも素敵なおうちに住むことができて幸せです大事にしますさて。普通に生活は始まるもので…同じ週末にオフィスも移転になって何げにお家に近くなりました。だからね、昨日は会社とおうちの間にあるダンナさんの会社に寄って一緒に歩いて帰りましたそして今日はまた会社からがんばれるところまでてくてくわぁ大きいここの前を通過わかるかな…少し観光気分何年東京住んでるんだってねとって遊んでたらダンナさんから帰るよって急いでに乗って帰りまーす今日は牛肉とアスパラの炒めものです