ちょっと久しぶりニコニコ


引っ越しはいろんなことがあって、ほーんとに大変でしたガーン


でも素敵なおうちに住むことができて幸せですラブラブ
大事にします!!


さて。普通に生活は始まるもので…同じ週末にオフィスも移転になって何げにお家に近くなりました。


だからね、昨日は会社とおうちの間にあるダンナさんの会社に寄って一緒に歩いて帰りましたあし


そして今日はまた会社からがんばれるところまでてくてくあし


わぁ大きい目
ここの前を通過音符
mako's room-200904161954000.jpg
わかるかな…


少し観光気分にひひ何年東京住んでるんだってねガーン


カメラとって遊んでたらダンナさんから帰るよって着信
急いで電車に乗って帰りまーす!!

今日は牛肉とアスパラの炒めものですナイフとフォーク