初ヒミコ昨日はお母さんのヘルプのおかげで、台所の段ボールがすべて片付きましたぁお母さんありがとう本当に助かりました今朝はダンナさんがまだ寝てる間にお母さんと2人でお散歩しました。それからおうで朝ごはんを食べて大洗濯これからはベランダじゃなくて浴室乾燥いいね、いいねぇあとは少し収納用のケースを買って服をしまったらひとまず終わるね。ということで先がみえたのでちょっとお出かけヒミコに乗って観光中でーす