Before
mako's room-200904090224000.jpg

After
mako's room-200904091952000.jpg


引っ越し始まりましたにひひ

明日が入居日なんだけど、新築のマンションは各家庭のエレベーターの使用時間が決められているので、時間オーバーしないように、今日の夕方からトラックに荷物をいれたのでした!!


パンダの会社から3人きて約2時間ガーン

ベッドの解体があるから時間かかるんだよね。でも丁寧にやってもらえて一安心ニコニコ


明日は8:30にはおうちを出発走る人

いよいよ引っ越しだぁアップアップ

狭いってケンカしたお部屋、荷物がなくなって案外広いって気付いたニコニコ


ここに引っ越ししてから私たち成長したよねキラキラ


これからは新しいおうちで幸せな家庭を築いていこうねニコニコ