第一弾BeforeAfter引っ越し始まりました明日が入居日なんだけど、新築のマンションは各家庭のエレベーターの使用時間が決められているので、時間オーバーしないように、今日の夕方からトラックに荷物をいれたのでしたパンダの会社から3人きて約2時間ベッドの解体があるから時間かかるんだよね。でも丁寧にやってもらえて一安心明日は8:30にはおうちを出発いよいよ引っ越しだぁ狭いってケンカしたお部屋、荷物がなくなって案外広いって気付いたここに引っ越ししてから私たち成長したよねこれからは新しいおうちで幸せな家庭を築いていこうね