お昼に比内地鶏の卵が食べ放題のお店を発見!!

生たまごかぁ…
あんまり食べないから久しぶりに食してみようかと、今日のランチはたまごかけゴハンに決定ニコニコ


十穀米と麦ゴハンのハーフ&ハーフにお汁とお惣菜
そしてお目当ての生たまごニコニコ卵好きの友達は2個ゲット(笑)

これで500円は安いドキドキ


白身がニガテでいつもはキミだけのたまごかけゴハンなんだけど今日はみんなの真似して全部まぜまぜ。


たまごがね、新鮮でプルプルなのニコニコしかも味が濃いラブラブ

さすが地鶏さんですね。
あんまり得意でないものも本当に美味しいものだと食べられるのね!!


いつかはニンジンを克服できるかなぁ…ガーン