去年の秋に初めてNYに行ってみた。
正直遠いし、時差もきつめだしいろいろまわるにはかなり時間をとらないとダメなんだわって今だから言えること。リベンジって意味でもまた行きたい場所のひとつ。
週末にSATCを借りて見たんだけど…あまりにNYがステキに見えて…ダンナさんに一言。
BOSTONも素敵だけど将来住むならNYはどう
何言ってんだよって引かれたけど(苦笑)願えば叶う
思えば実現できる
って信じてる私だから、キミが何と言おうとも私は準備をがんばるのだ(笑)
願えば叶うってホントなんだよ
正直遠いし、時差もきつめだしいろいろまわるにはかなり時間をとらないとダメなんだわって今だから言えること。リベンジって意味でもまた行きたい場所のひとつ。
週末にSATCを借りて見たんだけど…あまりにNYがステキに見えて…ダンナさんに一言。
BOSTONも素敵だけど将来住むならNYはどう

何言ってんだよって引かれたけど(苦笑)願えば叶う
思えば実現できる
って信じてる私だから、キミが何と言おうとも私は準備をがんばるのだ(笑)願えば叶うってホントなんだよ
